NEWS

【2022年度会社説明会について】

2022年度、新卒採用のLIPPS会社説明会を開催させて頂きます。
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、学生の皆様、スタッフの健康、安全面を第一に考慮した結果、本年はYouTubeにて限定公開させて頂きたいと考えております。

これを機会に、LIPPSに対するご理解を深めて頂ければ幸いです。

LIPPS会社説明会YouTube公開予定日:6月1日(火)
※会社説明会動画はYouTubeにて限定公開される予定です。
限定公開URLについては、追ってご案内いたします

当日の質疑応答が難しいため、本年は事前に質問事項を受付させていただきます。
質問などがございましたら以下のフォームからお問い合わせください。


【LIPPS会社説明会公開収録について】


5月24日(月)に予定していたLIPPS会社説明会公開収録は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する政府の発表した件を受け、無観客での収録が決定いたしました。

なお、LIPPS会社説明会は6月1日(火)にYouTubeにて限定配信いたしますので、ぜひご覧ください。
※YouTube限定公開リンクについては5月下旬お知らせ予定です

ご応募くださった美容学生の皆さまには大変心苦しいご案内となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますと同時に、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。