NEWS

技術スタッフの呼称変更と一部料金改定について

日頃よりLIPPS hairをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度LIPPS hairは、技術スタッフの呼称を
「スタイリスト」から「デザイナー」へと変更いたします。

LIPPS hairのコンセプトは、『カッコつけていこう。』
私たちのミッションは、お客様に最高の「似合わせ」をご提供することで、
かくれていた「カッコよさ」を最大限に引き出すこと、
まさに「デザイン」することに他なりません。

この想いをより明確にし、強い自覚を持って日々サロンに立つため、
技術スタッフの呼称を変更することにしました。

「デザイナー」を名乗る以上、一人一人がこれまで以上に学び、腕を磨き、
さらに高みを目指す意志を持たなければなりません。
そのためにデザイナーのランクを改めて設定することとしました。
一部デザイナーには料金改定となりますが、
何卒ご理解をいただきたく存じます。

呼称変更及び料金改定については、
2022年9月1日(木)ご予約以降を対象とさせていただきます。

よりご満足いただけるサロンを目指すLIPPS hairを、
今後ともよろしくお願いいたします。

_________________

【本件に対するお問い合わせ先】

ご予約に関しては各店舗、その他は下記までお問い合わせください。

株式会社リップスヘアー 03-5468-0189

(受付時間:土・日曜日、祝祭日を除く 午前9時より午後6時まで)


LIPPS hair