NEWS

トップメッセージ

大切な皆様へ

新型コロナウイルスは急激な感染拡大の様相を見せています。
美容室 LIPPS では注意深く世の中を見て日々経営判断をしていますが、 日本でも深刻な状況になり、ついに安倍首相より緊急事態宣言が出されました。

美容室 LIPPS は「カッコつけていこう。」をコンセプトに、 日本を代表する美容室ブランドを目指しています。
しかしながら、これはお客様、スタッフ、スタッフの家族の安心・安全な生活が 成り立っているからこそです。

そのため、

「大切なお客様、そして、スタッフ、スタッフの家族の健康第一に」

という想いから、4 月 8 日より当面の間の臨時休業を決断しました。

今後、美容室 LIPPS は緊急事態宣言を受け、下記の方針に基づき行動します。 そして、営業再開後は、これまで以上に本気で、真剣にお客様と接し、 より良いサービスを提供させていただきます。


【緊急事態宣言下の経営方針】

1.スタッフの安心のため、雇用を守り、給与を保証する。
2.お客様に真摯に対応し、ご迷惑をおかけしない
3.100年に1度の大変革のチャンスと捉えて、改めて土台を強化する

【緊急事態宣言下のスタッフの行動指針】

1.社会人として、今まで以上に一人一人が自覚をもって行動する。
2.発熱等の体調不良、自分が濃厚接触者の可能性があった場合は、他人のことを思い、隠さずに伝える
3.今できること、やるべきことに 1 つずつ取り組む

2020年4月10日
株式会社リップス
的場 タカミツ