NEWS

【緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のご案内】

2021年10月1日
株式会社リップス

大切なお客様へ

日頃よりLIPPSをご愛顧いただきありがとうございます。
政府からの2021年10月1日をもって緊急事態宣言を解除する発表を受け、LIPPSは2021年10月1日から全店舗通常時間での営業を再開させていただきます。

時短営業中は、大変ご迷惑・ご不便をおかけしておりましたこと、お詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。

通常営業再開に当たり、引き続き下記の取り組みを実施し、万全の体制を取りながら感染防止対策を実施してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.感染防止対策について

下記の通り、お客様に安心してご来店いただき、また、お客様とスタッフの安全を守るために、LIPPSとして次の取り組みを継続して徹底してまいります。

●お客様に安心してご来店いただくための取り組み

①ご来店時に検温させていただきます。
【37.0度以上の方は施術をお断りさせて頂いております。(平熱37.0度以上も不可)】
②受付時の手指消毒をお願い致します。
③原則マスク着用のまま施術させていただきます。
【マスク内に髪の毛が入ってしまう恐れがありますので、お取り替え用のマスクのご持参をお勧めしております。】
④施術中の会話は最低限とさせていただきます。
⑤セット面・シャンプー台、店内の手が触れる場所を除菌
⑥スタッフの手指消毒
⑦スタッフのマスク着用の徹底
⑧空気中の除菌・換気
⑨飲み物と雑誌の提供は当面中止とさせて頂いております。

●お客様とスタッフの安全を守るためのお願い

下記に該当するお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

①発熱(37.0度以上)や咳など、風邪のような症状がある方
②2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
③2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

※ご来店いただいた際のお客様の健康状態によっては、施術をお断りさせていただき、ご予約の変更をお願いする場合がございます。
お客様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2.通常営業再開予定日

2021年10月1日(金)



4.その他ご連絡事項

営業に関する情報は随時公式ウェブサイト、公式インスタグラム、公式ツイッターに掲載いたします。

公式ウェブサイト : http://lipps.co.jp/
公式インスタグラム :@lipps_mens
公式ツイッター :@LIPPS_hair

今後ともLIPPSをよろしくお願い申し上げます。

【本件に対するお問い合わせ先】

ご予約に関しては各店舗宛、その他につきましては下記までお問い合わせください。
株式会社リップス 03-5468-0189
(受付時間:土・日曜日、祝祭日を除く 午前9時より午後6時まで)