NEWS

【お詫び】新型コロナウイルス感染防止による臨時休業及び営業時間変更のお知らせ(更新)

お客様各位

令和2年4月3日

株式会社リップス

【お詫び】新型コロナウイルス感染防止による臨時休業及び営業時間変更のお知らせ(更新)

日頃より美容室LIPPSをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各自治体からの週末の外出自粛要請等に伴い、店舗の営業につきまして、下表のとおり臨時休業及び営業時間の変更をさせていただきます。度重なるご変更となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、今後も状況によりまして、臨時休業や営業時間の変更をおこなう可能性がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお臨時休業及び短縮営業に伴うご予約の集中を避けるため、定休日としていました 4月6日(月)、4月13日(月)は営業いたします。

また、しばらくの間、平日の各店営業終了時間を20時までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

本件に関しましては、事前にご予約いただいている対象のお客様へは、各店より順次ご連絡を申し上げます。

既にご予約をいただきご来店を心待ちにいただいておりましたお客様へは大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



【本件に対するお問い合わせ先】
株式会社リップス 03-5468-0189
(受付時間:土・日曜日を除く 午前9時より午後6時まで)